fc2ブログ
Dolce
*** hana
和更紗のお支度

先日記事に書いたバッグとてもよく合います。今日は暖かかったので、きもの着てみました。よろしかったらご覧になってください。グレーのルーサイトのバッグ




こなれた感じのきもので、軽くて気持ちいい!!



なんだか、余裕のない顔…。最近色々余裕ないのです。受験生の母は、辛いよ~。


スーパーで、葱買ってきました。泥付きのすっごく良い葱!!写真の奥に葱!!(笑)
お食事へ。
でも行きたかったお店は予約で一杯で、入れず。あららぁ。
結局、近くのホテルの中華に行きました。花椒のきいた麻婆豆腐、びっくりするほど美味しかったです。







お留守番だったハイジ。帰ってきてすぐに、「お散歩行こうよー!!」だって。(笑)
着替えてからね~。


励みになります。
下の写真をクリックしていただけると
とてもうれしいです✨

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
[2016/12/29 14:31] | キモノでおでかけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<さよなら、2016年 | ホーム | すてきなハンコ屋さん、みっけ! >>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/29 17:03] | # [ 編集 ]
ポンテヴェッキオ、私のもリボンモチーフです。
ホワイトゴールドのリングですが、同じ、パヴェダイヤですよ!!
お揃いですね〜。

なんかうれしいですね。


簪の件のメール楽しみに待っています。
色、考えたりするの楽しそう!!



ルーサイトは、光を通すのでもっと華やかと思いましたが、
透明感がないので、
これは今まで持っているものと、感じが全く違います。
でも、すっごく小さくて(笑)大好きな大きさ!!!で。(笑)
なんだか新しいお洒落のタネが埋まっていそうです。


今日は、久しぶりに着物を着ました!

メールのパカっと開くと色々入っているペンダントトップ!!!
なんて可愛いのでしょう!

こんなのがあるんですね…。
見せて頂いて、楽しいです。

[2016/12/29 17:40] URL | dolce #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

Dolce

Author:Dolce
青い鳥を探す為につけている日記です
愉しいこと
好きなもの
愉しみでしている畑や着物
小さな手仕事
ピアノの練習
家族のこと
こつこつ、書いています

PVアクセスランキング にほんブログ村

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

<