FC2ブログ
Dolce
*** hana
ブルーでお洒落
かなり前の話ですが…(笑)浜スタのブルーライトセレブレーションに行ってきました。
入場者全員に青いライトが配られて、試合後、球場をブルーに!っていう、趣向です。
そこで見たお洒落さん。
大抵のファンの皆さんは、


こんなんですがね…、自撮り(笑)




先日は、とても素敵な方がいらっしゃいました。
年齢は、70は超えてるくらいのご夫妻。
白の緩い麻のワイドパンツに、シルバーの小ぶりのボッテガヴェネタと思しきバッグ。夏らしい装い。そして、長いシルバーの髪をゆるく三つ編みにしていた。
そして、浜スタという事で、ブルーを。

それが、ほんのり甘いブルーなんです。少しミルク色が入ったような淡い甘いブルーの編み地の緩いカジュアルな雰囲気の軽いセーター。それに、白のフリンジのたくさん付いたストールを巻いて。この白のストールは、ヨリの甘い麻で、粗い編み地。バリバリっとしたボリュームのある華やかなもの。夜の球場に上布のようなぬらりとした麻が光る。

セーターは、その下にちらりと見えるだけなのだが、確かにブルー。ベイスターズカラーのスポーティなブルーではないのだが、この方の雰囲気にぴたりと合った、甘いパウダーブルー。

私は、そのブルーのセーターを見た時、なんか嬉しくなりました。応援に来たんだなぁって!
シルバーのピアス。ぼってりした、お大きな涼しげなシルバーのピアスがバッグとリンクして素敵。
で、目尻にブルーのアイシャドウ。キラ~✨✨

きゃ!もうお洒落さんなのですね。こういう時のスポーティなの装いって、年季が入ってないとダサくなっちゃうのよねー。カジュアルほど、お洒落度が問われると、私は思う。場数を踏んだひとのお洒落。
このひとは、家で、気取っているだけじゃないんですよ、そういうひとは…(笑)シャレのわかる柔らかなひと。そして、しっかりと地に足がついたひと。そんな気がした。服は雄弁。








ご主人は、生成りの麻のスーツに、ネイビーのニットタイ。で、かわいいのが、野球のバットとボールのタイピン!!二本付け。きゃー✨✨

今日は試合後にイベントもあって、少しお洒落してきてもいい夜のお出かけ、でも、野球観戦。ここら辺のバランスが上手くとれていて、さすがの達人。
お二人は、シウマイ弁当を美味しそうにお召し上がりになっておられました(笑)
ベイスターズの内野席で、一番のお洒落さんでした。



ああ、いるのねーーー。こういう方が。
こんな歳でも、二人で、浜スタへ、ブルー縛りのコーディネートで。

あああ。私は、いつか、こんな風になれるのかしら…。
と、思いつつ、柴田選手を見に、カメラ持ってネット裏へ!「守護神丼」も買ったし、あとは、ダダが来るのを待つだけ。
忙しい浜スタでの試合前のルーティンです(笑)🧢



これは、去年の画像。お借り致しました。


広島と1ゲーム差。
今年こそ、優勝を!
浜スタでCSを!

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪  



🧢 Go !! BAYSTARS ! I★ YOKOHAMA



 
ありがとうございます
下のURL、クリックしていただけると、
励みになります
https://flower.blogmura.com/naturalgarden/ranking.html ←ナチュラルガーデン
https://fashion.blogmura.com/mrs/ranking.html ←ミセス系
https://fashion.blogmura.com/kimono_antique/ranking.html ←アンティークきもの
小さなお店をしています。
~クリックしてみてください。
Stores DoclceDaisey
Stores 福
[2019/09/08 22:03] | ⚾️ GO!BAYSTARS !! 💫⭐️ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<UNIQLOのTシャツを改造する | ホーム | サンパウロの大会が始まる >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

Dolce

Author:Dolce
青い鳥を探す為につけている日記です
愉しいこと
好きなもの
愉しみでしている畑や着物
小さな手仕事
ピアノの練習
家族のこと
こつこつ、書いています

お知らせ

 
小さなお店をしています。
~クリックしてみてください。
Stores DoclceDaisey
Stores 福

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

カテゴリ

FC2拍手ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

<